2006年12月04日

また滞っちゃった


ああ巡回どころか更新もなかなかできず。。

急な気候の変化で今日は会う人会う人(ひきこもり
なのでそんなに人に会わないんですけど)
「今日さっむいなあ〜!」という挨拶を交わしてしまいました。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。


sandbag.gif

唐突ですがサンドバッグ買いました。
でかい!でもおもろい!めっちゃおもろいよ!
しかも何とですねー、今週末には 
私と長男の空手の昇級審査が控えてるんですねー。
ああ私は一体どこにいってしまうのだろう。
でも 空手は老若男女あらゆる方にオススメです。


※たくさんの似顔絵お申込いつもありがとうございます!
 出来上がりまでどうぞ楽しみに待っていてくださいね〜




よろしかったら押してね〜!blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 22:05 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

何とかなる

更新が滞りっぱなしですみません。
毎日が慌ただしいです。気ばかり焦ります。
そんな中 空手着が届きました。私の。

dougi.gif

運動神経が見事にない私が始めた空手。

車の運転はおろか自転車にさえ満足に乗れない私が。
階段を下りるのが下手?で 鉄棒の逆上がりはおろか前回りもできない私が。
他にもいっぱいある私が。

いろんな想いから無謀な挑戦をしてみました。
心身ともに 強くなりたいと思います。えへへ。


今週中に 笑顔アルバム第4弾UP予定です!
長らくお待たせして大変申し訳ありません。
どうぞお楽しみに!
随時似顔絵モデル募集しています!
posted by かな at 00:07 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

得意の

keri.gif

昨夜、長男が空手指導をしてくれたのはいいのですが
途中で「これ穿いてたらやりにくい」と言ってズボンのみを
脱ぎ捨ててしまったので
得意の「パンツに靴下」といういでたちになってしまい
やっぱりお前は変態かーと思いました。


「キッズ似顔絵展」、お気軽に参加してくださいね〜
今週中に 数名様分の似顔絵を一旦UPさせていただく予定です。
どうぞお楽しみに!


宜しかったら押してね〜→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 11:35 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

空手体験

karate33.gif

先週 「空手体験」行ってきました。
体が硬い事この上ない。
ままま股そんなに開くかい!という感じで大変でした。

↑のイラストの形、なんて言うんでしたっけ、よくわからないので
「基本1番」て呼んでるんですけど、長男に
「ママが基本1番やってるとこ見たら ちょっと恥ずかしかった」
と言われたんですけど 気にするな。


とりあえず今週も行ってみよう!


「キッズ似顔絵展」、お気軽に参加してくださいませ〜〜


宜しかったら押してね〜→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 13:36 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

空手&「笑顔アルバム」について


karate5.gif


先日 長男の空手昇級審査があり 無事 
白帯から青帯へと進むことができました。
色が付くと嬉しいですね。
て これって何級やねん?10級になったの?9級になったの?


私も明日 空手体験させてもらいに行く予定です。
ふと思ったんだけど 私メガネかけてるんだけども、
空手できる?
組み手の時はどうすんの?
って そんな心配せんでもええ?
いやわからんでー、その内「大会近いから猛稽古しなあかんな」とか
「ベスト8には入りたいな〜」とか言い出すかもしれんで。

独り言でした。



さて「キッズ似顔絵展」ですが、既に何名かの方にご応募いただいております、
ありがとうございまーす!どんどんいらしてね!


改めて募集記事を見直すと、ちょっとわかりにくい&
誤解を受けるかなと思ったので 補足します。


この企画は 無料で似顔絵を作成し100名の方にプレゼント
するというものではありません。

笑顔の似顔絵を並べた「アルバム」を作りたいのです。


「アルバム」は皆様に楽しんでいただく為に、そして
その中から似顔絵を購入される場合でも 
通常より安価でお求めいただけるよう設定する他、
ゆくゆくは「1000人の笑顔アルバム」を作成し
何かしらの形でお役に立ちたいぞという目標があります。


自分にできることで社会に貢献というとおこがましいですけど
役に立てることはないものかなあと思っていたのですが、
今回旦那が「アルバム」を作ろう!という企画を
唐突に立ち上げたのでした。


といっても漠然としていて どのような形になっていくのか
見当も付きません。


でも 子供って 大事なものなのですよ!
子供の笑顔は大事にしたいですよね!
そんないろんな思いを込めながら子供たちの笑顔を
たくさん展示したいのです。


本当に、かわいい。子供。
私自身は 何か暗いものを抱えた子供だった気がするのですが、
少しでも 明るい楽しい気持ちを今の子供たちに
持ってほしいです。


幸いにも 息子たちは私にはなかった天真爛漫さがあります。
旦那のおかげだ。
通信教育で空手を習っていたとかそんなことはどうでもいいのである!
笑。


長いわりに 意味不明でしょうか。
「キッズ似顔絵展」の記事のほうでも補足文追加しています。

まあまずは皆様に楽しんでいただけるといいなと。
どしどし参加いただけると嬉しいです!


宜しかったら押してね〜→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 11:40 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

