2006年03月24日

ご心配おかけしました


tengoku.gif

すみません身内に不幸がありバタバタしてました。
復帰しますのでどうぞ宜しくお願いします!


ちょっと特殊な状況で たくさんたくさん
考えることがあり 自分の生い立ちまで
掘り下げてって考え込んでどよーんとなったりして
にっちもさっちもどうにもブルドッグ〜 です。


はっきり言えるのは
いろんなことに、みんなに感謝して生きなくちゃいけないなあ、
後悔しないように今できることはすぐにやっとかなくちゃなあ、
ということです。


そして私には スバラシイ旦那や息子たちがいることは
何よりの宝なのだなあ。
そしてそして有難いことに、この何日かで
かわいい赤ちゃん誕生の似顔絵や これから夢いっぱいの
結婚式での新郎新婦さんの似顔絵を描かせていただき、
ものすごく癒されました。
本当に ありがとう。この仕事をしててよかった。


そしてそして この絵日記を見に来て下さっている方が
いるということが本当に本当に本当に嬉しい。
これからも アホみたいなことバンバン描いていきますので
どうぞ宜しくお願いします。


またいつか落ち着いて今の状況を書けるといいなあと思います。
どうか皆さんも、家族や まわりの人が悩んでいたり
様子がおかしいと思ったら とにかく気にかけてあげてください。
1人にしないであげて。
どうか後悔しない人生を!

意味不明な日記で ごめんなさい。
posted by かな at 07:43 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ごめんなさい

ごめんなさいちょっと休みます。

どうか皆さん待ってて下さい。
posted by かな at 17:07 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

はじめまして。


barutan.gif
以前のブログからこちらに移転しました。
全部記事を移そうかと思ったのですが
大変そうなのでとりあえず「跡地」として
リンクしておきます。

使い勝手が以前のものと全く違うので
編集にものすごく時間がかかりましたが
心機一転ガンバリます。

宜しくどうぞ!
posted by かな at 10:46 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

