2006年07月05日

「うちの子だけは違うでしょ」


「全然怒らんような、なーんも言わんような、おおらか〜な
温厚な、感じがする」

って昨日息子と同じ保育園のママから言われました。
私っていつもこんな感じなのかしら。

wate.gif

「そうやったっけ?」「どうでもいいんちゃう?」「大丈夫やろ」
という返事が多いからかしら。
どんな状況に陥っても たいしたことないわ的に
生きていきたいものです(なんのこっちゃ


uchinokoimage.gif

さてさて 先日お知らせしましたヒカルさんのブログ
うちの子だけは違うでしょ
が遂に公開!
私はイラストを描かせていただいております。

「塾講師と生徒たちの日常のやりとり」を
ほのぼのと描いたもの。ママたちも興味ある世界では!

小学生ってみんな塾に通うものなのかしら?うちみたいな
「俺 走るの大好きやねんけど勉強嫌いやねん〜」
とか言ってるような子供でも大丈夫なのか?笑。
是非ご覧下さいませ〜(サイドバーのバナーからもとべます


そしてすみません明日6日から9日の日曜まで法事で
長崎行きのためメールのお返事等できません宜しくどうぞ!


お気に召しましたらクリックおねがいしま〜すblogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 14:27 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

素材お持ち帰りください

今日から6月ですね!心機一転がんばりましょう。
毎月初めに「待ち受け素材」をUPしていこうかなあと思います。
よかったらお持ち帰り下さ〜い。

kasa.gif teruteru.gif

有名人の似顔絵待ち受けもやろうかな。
私はあまり携帯を使わないので、待ち受け画像や着メロ
その他いろんな機能があるんでしょうけれども、
殆どいじったことなかったんですよね。
近頃 待ち受け画像を簡単に入れ替えることが
出来ることを知りました(いつの時代の人やねん)。
やってみると なかなか面白いですね!


似顔絵サイトでの待ち受けキャンペーンもあと4日です。
お気軽にご応募下さいね〜

tajirikoubou2.gif
posted by かな at 11:04 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

べっぴんさんと オッサン

bijin2.gif

今朝立ち寄ったガソリンスタンドのアルバイトの女の子が
すごくぺっぴんでびっくりしました。
三船美佳さんかと思いました。

キツイ顔立ちとは裏腹に かわいい声としゃきしゃきした接客。

「かっわいいなーめっちゃべっぴんやなー!タイプやわー!」
と旦那に話しながらやはり自分はオッサンになってしまったのだな
と実感しました。

絶対男性ホルモン増えてる。そして女性ホルモン減ってる。


さて 生まれて初めてランキングというものに参加してみます。
サイドバーに設置しているランキングのバナー、
よかったら押してみて下さいませ。
posted by かな at 13:38 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

サイト復活

onnna.gif

似顔絵屋サイト復旧しました。ご迷惑おかけしました!
ドメイン移管とかサーバー移転とか、
私バカなので 何からどうしていいかわけわかめだったんですが
何とかなるものですね。

私がパソコンに向かって奮闘していて
たまたま「エイリアス」(?)だか「リダイリクト」(?)
だかを選択?する画面が表示されている時に
旦那が覗きに来て言った言葉、

「エイリアンをリダイヤルしなあかんで。」

が とても励みになりました。
ありがとう。あほか。
posted by かな at 11:47 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

本家サイト移転中

tabako.gif
ただ今 サーバー移転中につき 似顔絵サイトが一時的に
見れなくなっていますごめんなさい!

ブログは ふつーに動いてますので引き続き宜しくお願いします!

サイト復活に向け がんばりまーーす!
posted by かな at 10:21 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

