2006年10月18日

もう少し待ってくださいねー


jitensya.gif


だって自転車に乗るのさえ何年ぶりか。

ひきこもりのペーパードライバー、
自宅仕事ということで通勤もなく子供の保育園や小学校等近かったこともあり
今までは徒歩か旦那の車に乗せてもらうかで用が足りていたのだけど、
引っ越してからというものあちこち行くのにはちょっと遠くなったので
遂に自転車を購入。子供を乗せるイスも張り切って購入。
ウキウキしながら次男を積んで乗ってみたはいいが

怖い!怖いよ!もう必死ですよ。ぐらぐらしますよ。


保育園に着いた時の次男の第一声は
「はー ちゃんと来れてよかったなあ。」。


私 「でも気持ちよかったやろ!これから毎日ママの自転車の
   後ろに乗って行く?それとも パパの車で行く?」

次男「うーん、パパの車で行く。」

私 「げー!なんでやねん!自転車おもろかったやろ?」

次男「だって、疲れるもん。」

私 「疲れるて、座ってるだけやのに何が疲れるねん」

次男「だって、怖くて疲れるもん。」



神経すりへらさせてごめんね次男。



まだ引越しの片づけが終わりません。
イラストご依頼くださっている方 順番に仕上げていってますので
も〜う少しお待ち下さいませ。
本日納期のお客様は本日中にお送りしますので(当たり前)
どうぞ楽しみにお待ち下さいね。


どうしても通常イラストご依頼のお客様優先となりますので
「笑顔アルバム」の作成が後になってしまうのですが、
これは私の使命?としてずっと続けていく企画なので
気長にお待ちいただければ幸いです。
長らく子供さんの似顔絵をお待ちいただいている皆さま、
遅れて本当に申し訳ありません!
お一人お一人心を込めて描かせていただきます、もうしばらくお待ち下さい。


そんな感じで更新も滞りがちですが、
早くペースを掴めるようがんばります。
ああ家を片付けなければ。。





応援宜しくお願いします→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 11:54 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ご迷惑おかけします!

あぽーん
garamon2.jpg

明日、というか今日引っ越すのですが
まだ荷造りが済んでませんとほほー。
今 意識モウロウ。

朝になるとネット外します。
転居先ですぐに繋がるかどうかわからないのでその間
メールのお返事等遅れるかもです、申し訳ありません。
がんばりますっ

posted by かな at 01:02 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

キッズ似顔絵第3弾

kids2.gif

キッズ似顔絵第3弾UPしております!
是非ご覧下さいませ〜

kidsbanner.gif←こちらから!


今日は長男の小学校の運動会のはずだったのだけど
雨つうことで中止。
水曜日に延期。
また朝早くからお弁当作り。。
作るのは旦那ですが。
イベントの時のお弁当は 旦那が作るのです。
男の弁当。

というか、木曜日は 引越しなんですけど。。
荷造りが。。
土曜日は 次男の運動会かも。。
お仕事も たまってるんですけど。。

そんな感じで、ワクワクな日々です。
笑顔アルバムも通常似顔絵もどしどしご依頼お待ちしてます!
がんがん作成中ですので楽しみにお待ち下さい!
ああ荷造りが。


応援宜しくお願いします→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 11:54 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

キッズ似顔絵展予定変更

hako.gif


キッズ似顔絵展、先週22日に受付終了させていただいたのですが、
いろんなご意見をいただき考えた結果、この企画は
「1,000人達成まで随時似顔絵モデル募集します」
ということで進めさせていただくことになりました!


締め切りまでに申し込もうと思いながら子供さんのいい写真が
なかなか撮れなくて今回は間に合わなかった、あるいは
ぎりぎりになって仕方なく写りがイマイチになってしまった写真を
送っちゃった、などのご意見もあり、なるほど〜と思いました。


私も息子達の写真と似顔絵をこっそり展示してやろうと思ったのだけど
本当に子供って いい写真撮らせてくれないんですよねー
カメラに気付くとすぐふざけるし。このやろう。
赤ちゃんがいいタイミングで笑ってくれるところを待つのも
難しいですよね。

なので笑った写真でなくてももちろん構いません。
いつでもお気軽に送って下さいね。
似顔絵は笑った顔で仕上げます。


そんなこんなで、1,000人までまだまだです。
随時受け付け致しますのでお気軽にご参加下さいませ!
あっ大人の皆さんの似顔絵参加もOKです!
1,000人の笑顔アルバム、作りましょう!


尚、缶バッジまたはキーホルダープレゼントについては
22日までにご応募いただいた方の中から抽選で
選ばせていただきます、ご了承下さい^^



さてさてそんな中、我が家は引越すことになりました。
来週引越しなのに 荷造りまだダンボール2箱しかできてません。
来週一時的にネットが中断したり引越し作業でバタバタしますので
メールのお返事等遅れるかと思いますがどうかご了承くださいませ〜!


人生何が起こるかわかりません。
しっかり生きましょう!


kidsbanner.gif←どしどし参加してくださいね


応援宜しくお願いします→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 09:50 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

キッズ似顔絵展受付最終日

H.kidstop6.gif

いよいよ本日最終日となりました!
日にちが変わるぎりぎりまで受け付けますので
ガンガンご応募下さいね〜

ピカピカした子供さんたちのお写真がたくさん送られてきて
自分もピカピカになれる気がして非常に嬉しいです。
誰しも子供の頃はピカピカに輝いていたと思われます。
その頃を思い出しピカピカな世の中にしてみましょーー!


kidsbanner.gif←こちら!


応援宜しくお願いします!→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 14:46 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

