2006年07月19日

おまじない その2

reizouko.gif

ウチの冷蔵庫には セロテープやマグネットで
黄緑色のコピー用紙がぺたぺた貼られています。

もちろん次男が貼ってくれたんですけど、
なんか開け閉めするたびペラペラして 邪魔。
お料理メモとか学校関係のメモとかしとくといいのかしら。
と思ったけど めんどくさ!


お料理メモてなんやねん!と
あまりに自分に似合わな過ぎで自分でサブイボ。



宜しクリッ→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 10:29 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

おまじない?


kakoi.gif

今朝気付いたのだけど、ウチにあるスイッチカバーというスイッチカバー
が黒い線で囲まれている。

コワイ!

次男がボールペンで囲ってまわったらしい。
何かのおまじないか?
あまりに地味な仕事をするので気付かなかったよ次男。
他にも壁に大きく十字が描かれていたり。
コワイ。何かの宗教?

ウチは男の子2人のわりには落書き少ないほうだと思うんですけど、
そのかわり自作の紙切れ(扇風機や電気の形に切ったものなど)を
あちこちの壁に貼ってる。
床にもテーブルにも貼ってる。


家は大きなキャンバスなのだね。(と大らかな親を気どってみます



宜しかったらクリクリッと→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 13:27 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

kasa.gif

あまりの暑さにバテテイル。



紫が好きなんです。blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by かな at 15:25 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

青春よさようなら

kuruma.gif

今日発見したヤフーニュース。

「往年の花形トヨタセリカが生産・販売打ち切り。」

日産シルビアやマツダRX―7も販売中止になってるんだそうですね。

私は全く車ってちんぷんかんぷんなのだけど、
こわれやすいガラスの10代の頃まわりはこれらでいっぱい、
よく走りに連れて行ってもらったものです。

時代は移り行くものなのね。
posted by かな at 14:17 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

カーネーション

hana.gif

メルマガ発行分のイラスト、せっかくなのでブログにもUP。
先日の長男の卒園式でいただいたカーネーション。

メールやコメント下さった皆さんありがとうございます!
皆さんのお気持ちしっかりいただいてます、ほんまにありがとう!
またゆっくりと皆さんのところお邪魔させて下さい。
posted by かな at 11:22 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

