2007年12月31日

よいお年を

oomisoka.gif

いよいよ今年最後の日になりました!
ああ眠い。眠いようーー
年賀状もさっきやっと書けたので今日出します。遅いようー

1,000人の笑顔アルバム第16弾UPしてます!
たくさんの笑顔が集まりました。
皆様ご協力ありがとうございます!
これからも続けていきますので楽しんでもらえると嬉しいです。


今年は(も?)更新少なかったですが、観にきて下さって
ほんとにありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎え下さいませ!

スポンサード リンク


posted by かな at 01:25 | 雑談、思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。