2007年06月18日

練習するぞ!

ganQ.gif

ちょっとご無沙汰してます〜皆様お元気でお過ごしでしょうか?
携帯サイトに素材を少しUPしました。
よかったら使ってくださいませ^^


さて今度 空手の組み手試合に出てみようかと思い、
いや息子はもちろんですけど、私が。

出てみようと思ってるのは 
一般女子の防具付き顔面なしの部なので
そう恐れることはないとは思っているのですが、
初めての経験なので家でも練習しなければと
旦那に練習相手になってもらいました。

そしたら、

maai.gif


って言われました。

メガネを外していたため 見えない相手を
見ようとした結果なのだと思うんですけど、
どんどん寄っていってたようです。

これはやっぱりあれですね、
目で見るな、感じろ
ですね。

Don't think,feel.

考えるな、感じろ
か。

どちらにせよ、私には難しいです。

スポンサード リンク


posted by かな at 12:17 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。