2007年06月11日

動く似顔絵

ヘンなお天気が続いてましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先週は体調崩しちゃったんですけどようやく復活しました。
ご心配下さった皆様ありがとうございます、がんばりますよ!

anni.gif

さて 前回の記事で少し出てきた「足刀蹴り」です。
空手をやっている方、「こんなん足刀蹴りちゃうわ!」
とか無しでお願いしますね。
これは新商品のサンプルです。
本家サイトで「動く似顔絵」はじめました。
よかったら見に来てね黒ハート

タジリ工房


anni8.gif
わんこもOKでっせ

スポンサード リンク


posted by かな at 15:52 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。