2007年06月06日

自分とのたたかい

昨日は体調崩して寝込んでしまいました。
体力をつけようと思って最近は寝る前に
腹筋やスクワットなどやっているのに。
でも多分昨日のは 食あたりです。

それにしても体力なくて、
空手の稽古中も 動悸が激しかったり
心臓が痛くなったり(病気か?)、
汗をかかないので熱が体内にこもってしまって
負担がかかっているようなカンジ。
冷え性だし。お腹空くと手が震えるし。(何か違う)。
体質改善がまだまだできずにいるので がんばりたいと思います。

3日ほど前に 長男と家で組み手の練習をしてみたら、
息の仕方がわからなくなってちょっとの間呼吸をしてなかった。

kumiterennsyuu.gif

長男は パンツ一丁が好き。

しかもですねー、やっと最近 自分の回し蹴りが何故ヘンなのか、
足刀蹴りが何故人と違うのかがちょっとわかったんですね。

こんな私でも 空手をやっています。
自信がないと思っているあなた、一歩踏み出してみましょう。

スポンサード リンク


posted by かな at 11:17 | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

