2015年03月18日

高校入試

今週月曜日、長男は公立高校入試に挑んでまいりました。
昨日 新聞紙上に載っていた入試問題と解答を見て、

nyusi.jpg

と言いました。
まあここまで来たら もうどちらでもいいという気がします。
ほんとはよくないけど。

どちらにせよ、入試が終わった後の開放感、爽快感といったら。
長男は本当にほっとしてるし、私は何を頑張ったわけでもないけど 気分が軽くなりました。
あとは合格発表までのドキドキを味わいたいと思います

スポンサード リンク


タグ:入試 高校
posted by かな at 11:30 | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。