2015年03月14日

長男、中学卒業する


卒業式.jpg

約1年ぶりの日記ですが、昨日は長男の中学校の卒業式でした
以前の日記を含め、保育園の頃から日常を書きとめてきましたが(まあ最近ほとんど書いてませんが)、あっという間に中学を卒業してしまいました。
本当に早い。いろんなことを思い出します。ああかわいかった!

先日いきなり、「もう中学卒業かー。これから義務教育じゃなくなるねんなー。今までお世話になったなあ。これからは俺が親孝行するわ」とか言い出してびっくりしました。私は泣きそうになるのを堪えて「なんや急におっさんみたいなこと言い出して〜!」と言い、2人で大笑いしたんですけども。
子どもは大きくなるのが早い。毎日を大事にしなくちゃ。

週明けは 公立高校の後期入試があります。
大阪は 前期と後期に分かれて入試があるのです。来年からはその制度もなくなるようですが。

卒業式を終えても 入試が終わらないことにはほんと落ち着きません

有名人の似顔絵や映画の話などこちらでUPしてますのでよかったら遊びにきてね
http://nigaoek.sblo.jp/


スポンサード リンク


タグ:卒業式
posted by かな at 16:56 | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。