2007年03月24日

自分にとって価値のあるもの

nanohana.gif

今日はあったかくていい気持ちで、何となく
「菜の花」な気分に。
黄色って いいですねえ。


豊後の文豪のりゅーさんより
似顔絵のご依頼をいただきました。
タジリ工房の紹介をしてくださってますよ。

りゅーさんの人間らしさが伝わるブログ。
とても共感できてしまい思わずこちらからも
紹介させていただきました。

ここのところずっと「せこい」「ずるい」「うそつき」
といった人たちを見たり聞いたりして気分が萎えっぱなしな中、
やはりステキな人たちもいて、でもどういうわけか
「素敵」と思える人は九州の人が多い気がしています。
りゅーさんも然り。ウチの旦那も然り。←笑
旦那の知人や親戚も然り。
大阪人は せこい人が多いかもよ。大事なものを見失ってる。
私も大阪人やけどな。

純粋で熱くて男気のある女?になりたい。

りゅーさんは本を出されています。興味のある方是非!
bonjinnotousigaku.jpg

ryusama.gif

応援しています!

スポンサード リンク


posted by かな at 00:03 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。