2013年05月14日

もう2013年

ajisaitootokonoko.gif
素材工房.net

なんと前回の日記から1年半ぶり??
驚くほど月日が経つのが早い・・

長男の小6の頃の話で終わってましたが、現在中2です。
次男が小6。
おかげさまで オモロイ子たちに育っています。

自己紹介欄に「ビール大好きな似顔絵師」って書いてますけど、今ほとんど飲んでないんですよね。
あまり飲めなくなった。
でも飲みたい気持ちはあるので、たまーに飲みます。
(結局 飲むのね。)


絵を描く時間がないので、運営している素材サイトのイラストをUPしましたが、またぼちぼち日記を書いていきたいなと思ってます晴れ

スポンサード リンク


タグ:子ども
posted by かな at 14:43 | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

