2007年03月08日

本場小樽の海鮮丼

kaisendon2.gif

きゃーーーー!!!美味しそう!

いつも楽しいメールとともに似顔絵のご依頼を下さる
モデルガレージロムのMさまより、
昨年新婚旅行に行かれた際に食されたという
本場小樽の海鮮丼の画像を「イラストギャラリーにいかが?」
ということで送っていただいていたのを描きかけのまま
放置してしまっていました。
きゃー最近ボケ気味なんですよね。。ヤバイなあ。

それにしてもうんまそうやな。。新鮮大盛り!
かにいくらうに、ですよーもうたまりませんよーー
本場の味、食したいですね。。

Mさまのブライダル用に描かせていただいた似顔絵は、
本家サイトの「作品集」や「似顔絵データ」のページで
ご紹介させていただいてますので
是非ごらんくださいませ〜


1000人の笑顔アルバム第8弾 UPしております!
見に来て来て〜
参加もお待ちしてます!

スポンサード リンク


posted by かな at 13:59 | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

