2006年11月15日

手作り野菜のいただきもの

yasai.gif


昨日「飲み仲間」兼「家庭菜園仲間」兼「保育園ママ仲間」
のなべさんより(長い)、手作り野菜の苗や
寄せ鉢をいただきました。ありがとう!
この苗はスナックえんどうだったかな?
野菜の寄せ鉢がまた楽し〜。

今の家に引っ越してきて雀の涙ほどの庭ができたことにより
野菜作りに目覚めた私です。


よろしかったら押してね^^→blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサード リンク


posted by かな at 14:13 | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。