2011年06月15日

地デジ・・

テレビ.gif
数年前の日記の絵なんですけど、我が家はまだこのブラウン管のテレビをアナログで観てます。
私はあまりテレビを観ないので、映らなくなったらなったで困らないかも。
長男は去年友達に「お前んとこまだアナログなん!?」と大笑いされたそうですが。
そういえばウチは古いものが多い。笑

いろんなものが進化してますけど、金儲けに走らず、見栄を張らず、子ども達のことを考え自然とともに生きる世の中にならないものですかね。
真っ暗な夜空が見たいなあと思います。今は空が夜も明るい・・

スポンサード リンク


タグ:地デジ
posted by かな at 14:19 | 雑談、思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

