2010年11月04日

お久しぶりです・・

今日は家の中が寒くて寒くて、ちゃんちゃんこ(ほんとははんてんですね)の下に中綿入りベストを着てPCに向かってました。
昔も同じようなこと書いてたので、まとめてUP。

ちゃんちゃんこ3.gif

毎年大活躍のちゃんちゃんこ(はんてん)ですが、中にベスト(中綿入り)まで着ちゃって、もう人に見せられる姿ではありません。
母として妻としてというか、人として終わってしまわないように気をつけねば・・
ウチは底冷えするのでめっちゃ寒いんですよね(いいわけ)
かなり不健康な毎日を送っております。
年賀状用似顔絵データ作成受付中ということで、ますます家にこもって作業しまくりますよ!


ほんと久しぶりの更新ですが、以前の続きを少し。
室内ラディッシュは、結局育ちませんでした。茎は赤いのだけど細いままで。
長男の夏休みの自由研究も兼ねてたので残念。
新学期が始まってクラスのみんなの前で発表し、「育たんかったんかい!」ということでみんなに笑われたそうです。

朝顔は長い間咲いてくれてうれしかったです。
タカノツメとししとうはまだ育っているようですが放置状態ふらふら
プチトマトは終了。
枝豆は一応成功し、美味しくいただくことができました。
でも収穫量は少なく、ビールのあてにばくばく食べようと思ったらかなりたくさん植えないといけないなと思いました。

なーんか忙しくて放置状態のチビ菜園ですが、またきれいに整理したいと思いますグッド(上向き矢印)

スポンサード リンク


posted by かな at 16:49 | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。