2009年12月28日

おっちゃんとおっさん

ojisan.gif

今朝 旦那と息子たちが「おっさんとおっちゃんとおじさんの違い」?について語り合ってました。

息子らが園児だった頃、「パパ、おっちゃんとお茶、どっちが好き?」「パパ、肉と魚どっちが強い?」などという質問をよくしていたのを思い出しました。
そのことは絵日記にも描いたはずなのでリンクしようと思ったんですけど、探し出すのが大変なのでやめました。笑

チビ菜園もまだやってます。
最近はハーブをちょっとずつ収穫して 化粧水やシャンプーなど作ることにも手を出してしまいました。
すげー楽しい!

家族みんなで健康に過ごせた1年、感謝しないといけませんね。
来年もくだらない話で盛り上がりながら元気でやっていきたいと思います。
皆様よいお年をお迎えください^^

スポンサード リンク


タグ:家族
posted by かな at 15:41 | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright (C) 時々絵日記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。